2007年12月13日

浮上中です。

いろいろと大勢の方からコメント頂きました。

ありがとうございました。

落ち込み度合いは、まあかなりあったのですが、
浮上する時間が以前より早くなってきている
感じを受けています。

妻といろいろ話したり、こうしてブログを書いたり、
うつ休職したばかりの頃には
考えられないくらいの速度で
思考を切り替えることができます。
と言っても、まだまだだと思いますが。

さて、今日は妻が歯医者だったので
一緒に行きました。
と言うのも歯医者はヨーカドー内なので。

妻の治療が終わり、時間もお昼時だったので
フードコートみたいなところで昼食を。
カルビ石焼ビビンバを食べました。

そのあとクリスマスツリーの飾りを少し買いました。
家のツリーが何となくそれっぽくなりました。

明日は娘のインフルエンザ予防接種の2回目で
市立病院へ。
ほんと病院によく行く家族です(苦笑)

気持ちは、ほんの少しの
些細な事で、悪い影響を受けます。
私は父親として、どうあるべきかを
これからの課題として、子供達と一緒に成長して、
信頼される父親になりたいと思います。

皆さんもポチっと応援
お願いします(苦笑)↓
人気バナー小 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ← 一日一回お願いしま〜す。


posted by 抑うつ父さん at 21:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
ツリーの飾りつけって、幸せな気持ちになれますよね^^
浮上されているようで、読んでいてほっとしました!
お互い昇りつつ、行きましょう<emoji:good>
Posted by HARU at 2007年12月14日 00:40
こんばんは☆
浮上中とのこと、何よりです。
一安心しました。

昔、母が言ってました。
「私は良くできた母親じゃない」って。
「初めての子供の時は、何一つとっても心配で、怖かった」
「みんな、人間を一人育て上げるってことにプレッシャーを感じすぎるんだよ」
って。

親でない私が言う資格はゼロですが、
それでも親も、子供と共に成長して、親になっていくのだと思います。
あまり子育てにも真面目になりすぎず、ゆっくりいきましょ。
Posted by ico at 2007年12月14日 01:57
>>HARUさん
こんばんは。
何も飾りが無く電飾だけだったのに比べると、随分それっぽくなりました。
今日は私全然ダメだったので、明日はもう少しいい気分になれるといいな。
ではでは。
Posted by 抑うつ父さん at 2007年12月14日 21:29
>>icoさん
こんばんは。
妻にも同じように言われました。
あまり真剣に真面目になり過ぎないようにすれば、少しは気が楽になるんじゃない?って。
ほんと子供のお陰で親にさせてもらってるので、私も日々親の訓練だと思って一緒に成長したいと思います。
ありがとう。
ではでは。
Posted by 抑うつ父さん at 2007年12月14日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。