2007年12月29日

脱せない・・・

年末年始に向けて、
せっかくだから気分良く、と行きたいところだけど、
なかなか浮上せず
低空飛行から脱せません。

先日、友人から、

大晦日のディズニーランドは空いているらしい

と言う情報を聞いて、行ってみようかって
話しはしているけど、
ちょっとどうかなぁって感じです、いまのところ・・・

大晦日はカウントダウンがあるので
通常のパスポートでは午後6時までしか居れないらしく、
そのためか昼間の時間帯の入場者は少なく
アトラクションも殆ど待ち時間無しで遊べるらしいです。

私もせっかくなら行きたいし、
娘は『白雪姫』が大好きみたいで
会いたい会いたいって言ってるし・・・

出来れば行きたいなぁ〜

今日も朝寝、夕方は昼寝と2回も寝てしまったし、
気持ちは沈んだまま浮上するきっかけも無く。
ダラダラと過ごしてしまい、
何だか申し訳なく感じて、また一層沈んでしまう。
まさに悪循環。

もう29日なんだなぁって感じ。
大晦日なんて、すぐじゃん・・・
いやはや。

人気バナー小 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ←1日1回ポチっと。


posted by 抑うつ父さん at 21:39| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
ぐずついた天気もあって調子は上がりにくいですよね。お気持ちお察しいたします。
大晦日のディズニーの昼間は空いてるかもしれないですね。確かにみんなカウントダウンには集まるけど、昼間だけなら、いいかもしれないですね。無理はしないで体調が上向きになれば行ってみるのもいいと思いますよ。
今日は久しぶりに昼寝をしませんでした。珍しいです。
Posted by Kei at 2007年12月30日 00:16
こんばんは。
行きたいのに行けない、葛藤というか矛盾、お辛い気持ちわかりますよ・・・
ディズニーランドは夢と魔法の国らしいですから、
元気になれる魔法があればいいんですけどね☆

ほんとに1年経つのって早いですね・・・
恐ろしいです。
Posted by ico at 2007年12月30日 01:04
はじめまして☆
わたしも、うつで、とても困っています…。
それとディズニーですが…
ディズニーへは、行かないほうが
いいんじゃないかなぁ?と思います…。
次の日(お正月)に、ぐったりしてしまうし
それに、冬のディズニーは寒すぎ
お嬢さまにも、よくないのでは?
突然、すいません…
Posted by あゆあゆ at 2007年12月30日 13:16
こんばんは。
ディズニーランドですか…長らく行っていないなぁ。
体調がよければいいのですが、空模様と同じく、ぐずついていらっしゃるようなので…。

体が動くようになりますように。
お祈りしています。
Posted by だいず at 2007年12月30日 19:12
抑うつ父さんさん、こんばんは。
底冷えする寒さですね。
明日より、実家の下関に帰省しますので、今年最後の訪問とご挨拶にやってまいりました。
本当に、今年はお世話になりました。訪問&コメント感謝です。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
来年には明るい光をみることができますように。
ではでは、よいお年を!!
Posted by Kei at 2007年12月30日 20:42
>>Keiさん
こんばんは。
昼寝しなかったんですか!?
凄い・・・
私は結局今日も寝てしまいました。
なかなか体力的にもリズム的にも昼寝を克服するのは難しいです。
2歳の娘が昼寝しないって言うのに・・・
恥ずかしい限りです。
Posted by 抑うつ父さん at 2007年12月30日 21:14
>>icoさん
こんばんは。
ほんと一年なんてあっと言う間ですね。
夢と魔法の国はお金も掛かるので見送ります(苦笑)
元気になる魔法でもかけてもらいたいですね〜
Posted by 抑うつ父さん at 2007年12月30日 21:17
>>あゆあゆさん
こんばんは。始めまして。
コメントありがとうございます。
明日は寒くなりそうなので、ディズニーはやめることにしました。
確かに空いているのはいいと思いますが、寒いのはどうしようもないし。
まあ、あったかくなってからでもいいかなぁって思い、ゆっくり年末年始を過ごすことにしました。
また、コメントください。
よろしくお願いします。
Posted by 抑うつ父さん at 2007年12月30日 21:20
>>だいずさん
こんばんは。
少しずつですが、ちょっぴり活動ができるくらいになってきました。
ありがとう。
なかなか、こう言う時は気持ちが沈んでしまいますが、ほんとそんな時もあるさ〜を思い、ちょっと辛抱して居れば何とか乗り切れるものです。
まあ、ホント焦らず、ゆっくりです。
Posted by 抑うつ父さん at 2007年12月30日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。