2008年02月21日

何かで癒されないと・・・

明日、通院なのでまあ最近の現状を話して、
何かまたヒントなり、行動の目標なりを話してこれるかなぁと。
明日はまた休職期間をどうするかってことで診断書を書いてもらわないと
いけないんですが、今の状態では継続だと思います。
まあ先生の判断ですが。

先日来、頭の中がごちゃごちゃでたまりません。

以前、ネコを飼いたいって話をしてましたが、
YouTubeで私の一番好きなネコ動画を紹介します。
ブログって便利になりましたね〜



カワイイでしょ!
こんなネコ、はっきり言って反則技ですよね(笑)

こんなの見ながら癒されてます。
なんか、そういうのばかりです。
ネコ見てても、何だかなぁ〜って感じですが。

バナー nekoバナー
 ←応援お願いしま〜す


posted by 抑うつ父さん at 15:17| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいですぅ〜
どうやってgetしたんですか?
でも今調子悪いので
へろへろになりながら書いてます(T.T)
癒しのパワーが効くといいのですが
Posted by sakura at 2008年02月21日 19:14
>>sakuraさん
こんばんは。
http://jp.youtube.com/
で「ネコ」とかで検索すると沢山見れますよ。
sakuraさんのブログにも書き込んでおきますね。
どうぞ、癒されますように。願っております。
Posted by 抑うつ父さん at 2008年02月21日 21:38
めっちゃ可愛いですね〜。確かに反則やと思います。
調子が良くなって、猫を飼えるようになることを祈ってます。
Posted by Kei at 2008年02月21日 21:49
>>Keiさん
こんばんは。
ですよね、ですよね。こんなのは反則技ですよ〜
こんなネコちゃん居たら、もうデロデロですよね。
まあ、あんな血統の良いネコではなくてもいいので、とにかくネコを飼える日を夢見て・・・
Posted by 抑うつ父さん at 2008年02月21日 22:28
毎日拝見させて頂いてます
わたしも うつで1年会社を休職し
その後退職しました
現在は傷病手当で何とか暮らしています

気持ちの浮き沈みがとても良く似ていて
いつも共感してます
つらいですよね
いろいろ

わたしも猫好きです
しかし飼ってはいません
裏庭に来るノラに餌をやったりしてますが…

動画はマーサスミスの店のものですね
ホームページに行けばwebカメラで
現在の様子がリアルタイムで見れたりしますよ
このお店の猫はとっても高いのですが
みんなかわいいのです
いいですよね
短足のマンチカン
かわいいです!
Posted by honnohonno at 2008年02月22日 00:29
抑うつ父さん。
こんばんは。

癒しですか〜。
私の癒しは、
@妻
A子ら
Bカフェ犬
ですかね。
三段構えってとこです。

癒されないと心が安定しないし、心が安定しないと家族に迷惑を掛けてしまいますんで・・・少しでも迷惑掛けないように癒されてます。

癒しは大切だと思います。
では。
Posted by Sakurazaka at 2008年02月22日 17:49
頭のごちゃごちゃした感じと言う表現、よくわかります。
お子さんの高い声も、つらいでしょう。
育児中の鬱は、地獄でした。
Posted by チューリップ at 2008年02月22日 18:24
>>honnohonnoさん
始めまして。こんばんは。
いつもありがとうございます。
つたないブログですが、お付き合いくださって嬉しいです。
マーサスミス情報ありがとうございます!
知りませんでしたぁ。
今日は通院だったので昼間あんまりパソコン見れなかったので、こんど日中にでも見てみたいと思います。
すんごい嬉しい情報です。
ありがとうございます。
Posted by 抑うつ父さん at 2008年02月22日 22:11
>>Sakurazakaさん
こんばんは。
癒しは少なくとも今の状態では、普通の人より必要なんだろうと思います。
確かに子供達は癒されます。
が、その逆の場合も多くて・・・
悩みどころです。
Posted by 抑うつ父さん at 2008年02月22日 22:14
>>チューリップさん
こんばんは。
ほんと頭の中が、自分の物では無いような、コントロールできないようなとんな感じになってしまいます。
幸いにして私は死にたいって気持ちが全く無いので、その辺は安心していると言うか、なんと言うか。
子供達はかわいいですが、ほんと辛いときもあります正直言って。
いま、それを何とかできないか考え中です。
URLを入れてもらってるみたいですが、アメーバのエラーページに飛んでしまいました。
よろしかったらもう一度コメントくださいませ。
Posted by 抑うつ父さん at 2008年02月22日 22:20
抑うつ父さんさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

頭の中が混乱する…わたしもこの間までそうでした^^;
何とかそこを抜けて、ここで今こうして文章を綴れるまでに回復しました。
だからきっとダイジョブですよ〜。

猫ちゃんは本当に反則技です!
可愛いですね〜。。
Posted by だいず at 2008年02月22日 23:07
抑うつ父さんさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

頭の中が混乱する…わたしもこの間までそうでした^^;
何とかそこを抜けて、ここで今こうして文章を綴れるまでに回復しました。
だからきっとダイジョブですよ〜。

猫ちゃんは本当に反則技です!
可愛いですね〜。。
Posted by だいず at 2008年02月22日 23:08
>>だいずさん
こんにちは。
ネコ、反則でしょ!(笑)
こんなの居たら一日中見てますよね〜
混乱しそうになったら、何も考えずネコでも見ましょうよ。
ね!
Posted by 抑うつ父さん at 2008年02月23日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。