2008年02月25日

穏やかな月曜日でした。

午前中、妻と母が子供達を連れて横浜市内に出かけました。
私は留守番。
朝9時過ぎから一人でゆっくり過ごせました。

とりあえず会社に提出する休職願を書いてたり、
普段出来なかったパソコンでの作業を
比較的落ち着いて見れたり、
ドキュメントを読んだり。

天気も良く、外出しようかなぁって思ったのですが、
とりあえずパソコンでの作業などがしたかったので、
休職願を郵便で送るために近くのポストに投函しに行っただけ。
でも、一応、外にはでました・・・(苦笑)

午後もこの調子で・・・と思ったのですが、
やはり少し昼寝をしてしまいました。

その後、夕方4時前にはみんな帰ってきました。

今日の夕食は母が買ってきた崎陽軒のシュウマイでした。

帰ってくると、また賑やかになり、
娘は相変わらず息子に意味も無く手を上げたりしています。
かなり気になりますが、私自身はそれに対して
何となく少しずつ慣れてきた感覚があり、
少々複雑な心境です。

妻もなかなか悩んでいるようですが、
やはり、これも時間が解決してくれるのかなぁ〜と。

久々に自宅で一人の時間が出来たので、
気持ちは穏やかな感じです。
こんな感覚の日々が多く過ごせるといいのですが。

バナー nekoバナー
 ←応援お願いしま〜す


posted by 抑うつ父さん at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
月曜日がそんな風に過ごせたなんて、とてもいいじゃないですか。

>これも、時間が解決してくれる・・・。
そうです。そんな感じです。前のめりじゃなくて、頑張りすぎた分、ゆっくりしましょうよ。
Posted by TOMOWL at 2008年02月25日 22:51
>>TOMOWLさん
こんにちは。
今日も割りと穏やかに過ごせてます。
こんな感じが続くといいです。
まあ、いろいろとありますが、時間が解決してくれることをいろいろなケースで体験してますので、急がず各駅停車でのんびり行きます。
ありがとうございます。
Posted by 抑うつ父さん at 2008年02月26日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。