2008年03月03日

ひな祭りです。

雛人形




せっかくなんで今日もまた雛人形の写真を出してみました。

3月になっちゃいましたね〜
少し暖かくなってきた感じがしますね。

今日は朝、少しネボスケしてしまい、起きたらもう9時近くなってました。
別に昨日夜更かしした訳でも無いんですけど。

いつもの家の雰囲気に戻ってます。
朝、ヤマハの音楽教室の体験に行くと、バタバタと出掛けて行きました。
もう少し時間の余裕を持った方がいいんじゃ無いかと思いました。
グズグズどんどん遅くなる、とか妻が娘に言うんですが、
娘のせいにしては可哀相なんじゃ?って感じてました。

さて、私は今日は椅子に座ったまま、30分くらい意識を失って
寝て居た感じ以外は昼寝もせずに何とか今に至ってます。

気持ち的には割りと平常ですね。
昨日まで充電?できたからかな?(笑)

黄砂が飛んでるみたいで、空が黄色いのが気になりました。
まあ、そんなことが気になるくらいなので余裕があるのかな?と。

娘が少し風邪気味のようです。
咳をしてます。
あまり悪くならないようにしてやらないと、です。

バナー nekoバナー
 ←応援お願いしま〜す


posted by 抑うつ父さん at 17:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!私の住む静岡では、4月にやるのでまだ飾ってません。
今週末にでも飾ろうかとおもっています。

娘さん、ヤマハの音楽教室の体験にいってきたのですか?どうでしたか?うちの息子も娘も2歳の頃から音楽教室かよってました。息子は中1の5月まで、娘は小4の12月まで通いました。娘は今、エレクト−ンを先生に自宅に来てもらって習っています。コブクロの蕾とかヒットソングを弾いてます。
なんか懐かしく思えました。
Posted by チェリ− at 2008年03月04日 12:19
>>チェリ−さん
こんにちは。
静岡では4月にお雛様ですか?地域で風習って違うものですね。
ヤマハは多分行かないと思います。
楽しかったようですが、妻が息子(7ヶ月)がいるので、親子で一緒に遊んだりするのが、ちょっときつかったみたいです。体験で、もっといっぱい体験できると思って行ったら、なんか後半はいろんな説明を受けて、ちょっとがっかり、と言ってました。場所も狭いし、なんだかんだと妻は言ってました。多分通わないと思います。別の学研がやってるほっぺんくらぶってのには行ってるので、そっちが主体になるかもです。
でも音楽に触れられるのは魅力かもしれないですよね。
チェリーさんのところは、すごく続かれたんですね。私も女の子にはピアノとかやってもらえたらなぁとは思いますが、本人次第ですし。
もしかすると体育会系かもしれないし・・・(苦笑)
Posted by 抑うつ父さん at 2008年03月04日 18:33
気がつけば3月になってますね。
雛人形もこういうのもあるんですね。
うちの妻の実家には姪の大きな雛人形があります。
飾ったりしまったりが大変のようですが…。
抑うつ父さん、ちょっとお疲れですね。
どうにかいい解決法がみつかるといいですね。
Posted by Kei at 2008年03月04日 18:55
>>Keiさん
こんばんは。
雛人形はいろいろな種類がありますね〜
買う時いろいろ調べたら、きりがありませんでした。
プールには行けましたけど、少し環境の変化に順応できない感じです。
とは言え自分の家に居るんですけどね(苦笑)
Posted by 抑うつ父さん at 2008年03月04日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。