2008年03月14日

通院でした。

今日は、三週間に1度の通院の日。
例によって家族揃って病院に。

私は久しぶりの運転だったのですが、残念ながら雨。
帰りは更に激しい雨が降ってきました。

帰りの車中で娘が寝て、そのまま夜7時くらいまで寝てしまったので
その後、なかなか寝なくて、たった今寝かせに入ったとこです。

それまで、娘の相手したり、妻と娘が風呂に入ってる間
息子の相手したりで、全然パソコンを見れなかったので、
通院日記はまた明日にでも。

久々の雨で、ベランダの手すりや窓、網戸についた汚れ、
黄砂などが流されて綺麗になってくれるかな?
なんて、しょうもない事を考えてます。

バナー nekoバナー
 ←応援お願いしま〜す


posted by 抑うつ父さん at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。主治医との相性はいかがですか?合わない先生との面談ほど苦痛なものはありませんよね。ところで久々の車の運転ですか。私は車の運転が大好きで、昔はすいている常磐道で、完全な違反なんですが200キロでぶっ飛ばし、後ろに座っていた2人の子供をたった10分で「急性車酔い」にさせたことがありました(昔駐在中、ドイツのアウトバーンを200キロで飛ばしていた事からか)。でも今は超安全運転です。抗鬱剤の注意書きに運転注意とありますよね。事故でも起こした場合、こちらが不利にならないかと暗に恐れているからかもしれません。この調子だったら、まだ先ですが次の免許の更新でもゴールドを継続できそうです。うれしいやら悲しいやら。
Posted by KAZU at 2008年03月15日 10:26
>>KAZUさん
こんばんは。
主治医はほんとに信頼しています。同年代か少し私より若いかも知れません。今の病院では一度目の休職の時に前の先生が転勤になり、今の先生が主治医になりました。最初は不安感がありましたが、前の先生よりも良く話を聞いてくれるし、結構ハッとするアドバイスをくれたりします。
なので、他の病院に・・・とか妻も言ってたんですが、今はそういう考えはありません。
それにしても200キロ?凄すぎる・・・私は最高で150キロくらいしか出したことありません。と言うか乗ってた車は200キロまでは出ませんでした。リミッターで、たぶん。
車の運転は私も気をつけています。なので結構疲れます。妻は私の運転は怖い、と言いますが、免許とりたての頃って人の運転は怖いですよね。
ちなみに私もゴールドです。無違反ではなく『無検挙』ですが(苦笑)
Posted by 抑うつ父さん at 2008年03月15日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。