2008年03月25日

親の勝手で申し訳ない。

お尻の方は、結論から言うとまだ病院には行ってません。
とりあえず病院に電話して、確認だけはしました。
私が掛かった松島病院は、松島クリニックと言うのと2箇所あって、
どっちに行ったほうがいいか確認しました。

今週の金曜日にでも行こうかなぁと思ってます。
なにせ、思い立ったらとか、出来ない性格なので
何でも計画しないと何となくやなので・・・

幸いにして、今日は出血も無かったので、とりあえずプールに。
いつもより若干セーブして歩きました。
私はプールで泳がず歩いてます。


さて、実家に帰省中の子供達なのですが、
娘の方は若干お腹がまだゆるい感じが続いているも元気にしているみたいで。
で、今度は下の息子が熱を出したらしく、また39.3℃とか
結構大変な熱を出してます。風邪のようです。

結局、今日も朝から病院に連れて行って、妻はもとより
お義母さんにも半日で仕事休んでもらったりして、迷惑を掛けてます。
親の私の都合で帰省してもらったのに、子供達には環境の変化をかけ、
負担を掛けてしまったようで、申し訳なくって・・・

ただ、もうこっちにいて離れてしまっているので
私には何も出来ず・・・
とりあえず31日、来週の月曜に帰ってくる予定だったのですが、
妻が様子を見て、ちょっと遅らすかも、と。

新幹線で四時間半以上の移動は、大人でも結構疲れるんだから、
子供や幼児には負担大きいよなぁって思います。
とにかく早く元気になって、お義母さんにもいっぱい遊んでもらって、
妻も少しはゆっくりして・・・って思ってます。

私は心配症なので、心配です。
でも、今日はプールも行ったし、コンビニによって
珍しく雑誌なんか買ってきて読んだりして、なんとかゆるりと
過ごさせてもらってます。

息子はまだ39℃ある見たいです・・・可哀想に・・・
せっかく飲んだおっぱいも吐いてしまったらしく。
とにかく子供達が早く元気になって欲しい。

私は一人でも大丈夫だから。
大人だし。

バナー nekoバナー
 ←応援お願いしま〜す


posted by 抑うつ父さん at 18:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
お子さん二人心配ですね。
移動でちょっと疲れちゃったんでしょうか・・・
私も小さい頃はありとあらゆる病気になって
親を心配させてたので、こんな感じで心配かけてたのかなあ、
と思いました。
元気になれるように祈ってます!!
Posted by かふか at 2008年03月25日 18:47
実家でゆっくり休養するしかないと思いますよ

(^-^)

お尻も心配ですね

(^-^;
Posted by ゆうくん at 2008年03月25日 21:48
突然失礼いたします。
私たちは医療・福祉系WEBプロデュースをしております「ヘルスシェア事務局」と申します。
そこで、私たちはこのたび医療や治療、健康、予防の体験的な情報を共有できる医療ポータルサイトを制作し、そのコンテンツの一つとしてSNSをオープンいたしました。
多くの皆さまにご参加いただける、悩みや不安の解消と情報の共有ができるサイトを目指します。

現在、アルファーリリースをしており、日記の書き込みや既にお持ちのブログリンク、コミュニティ立ち上げをしていただける患者さんやご家族、医療従事者を募っています。

ご興味がございましたら、下記URLで新規登録が可能です。
もちろん無料でお使いいただけますし、お気に召さないようでしたら退会もできます。
是非一度、ご参加、ご協力いただけますよう切にお願い申し上げます。

登録URL: http://sns.e-healthshare.com/

長文、失礼いたしました。
Posted by ヘルスシェア事務局 at 2008年03月25日 22:10
お子さん達、心配ですね。せっかくの帰省を奥様もお子さんも満喫できるとよいですね。早く良くなるといいですが。。
Posted by cobooo at 2008年03月26日 00:10
お子さん達心配ですよね…。でも子供はすぐ熱を出しますが、意外とすぐに元気になりますよ。1日も早く抑うつ父さんが安心して休めますように☆
それにしても新幹線で4時間半とは、ちょっとキツいですね。でも、せっかくの機会ですから、奥様にも落ち着くまでゆっくりしていただいて、抑うつ父さんもマイペースで気楽に過ごして下さいね☆
Posted by ナナ at 2008年03月26日 02:24
>>かふかさん
息子は昨晩、37℃台まで熱が下がったみたいで、少し安心しております。
お心遣いいただきありがとうございます。
ほんと、子供達にはちょっとヘビーな移動をさせてしまいました。
でも、何度も行ってるんですけど・・・
ま、そういう問題じゃないですね。
Posted by 抑うつ父さん at 2008年03月26日 09:58
>>ゆうくんさん
とりあえず、私は出来ることが無いので、ゆっくりさせてもらいます。
お尻はまあ今のところ症状が落ち着いたので・・・
でも、金曜に行こうかどうしようか迷っているところです・・・(苦笑)
Posted by 抑うつ父さん at 2008年03月26日 10:00
>>ヘルスシェア事務局 さん
記事に関するコメント以外はお断りしております。
だいたい、記入されてるURLを見ても、趣旨が全くわかりません。
あえて記事は削除しませんが、本日中に謝罪が無ければ削除させて頂きますのでご了承ください。
こういうやり方では受け入れられませんよ。
Posted by 抑うつ父さん at 2008年03月26日 10:04
>>coboooさん
子供の調子が良くなって、妻も少しゆっくり出来るまで戻ってくるのは延期しようかなと思ってます。
予定通り帰ってきたら、何しに九州まで行ったか判らなくなっちゃいますし・・・(苦笑)
実家のお義母さんに申し訳なくって・・・
Posted by 抑うつ父さん at 2008年03月26日 10:07
>>ナナさん
そうですね。妻にもゆっくりしてもらわないと、と思ってますので、少し延期にしようと思ってます。
息子さん、遠征のメンバーに選ばれて頑張ってらっしゃいますね。
私も早合点で育英かと思ってしまいました。すみません。
でも、打ち込める物があって、恋もできて、素晴らしいじゃないですか!
是非息子さんを応援してあげてください。
私もまだまだ先のことですが、子供達には何かに一生懸命になれる。そんなふうに育ってもらいたいと思ってます。
ずいぶん先ですけどね(笑)
Posted by 抑うつ父さん at 2008年03月26日 10:14
こんにちは!私も入院した時とても子供の事が心配になりました。
毎日電話してました。その間に、やはり子供が熱を出したりして・・。
だから、抑うつ父さんの気持ちわかります。
でも今は奥様やお義母様にお子さんの事は任せて、自分を一番に考えてくださいね。なかなか難しいですけどね。{経験者は語る・・)(笑)
Posted by チェリ− at 2008年03月26日 16:48
>>チェリーさん
こんにちは。
ありがとうございます。
ほんとなかなか難しいですが、なんとかのんびりさせてもらってます(苦笑)
Posted by 抑うつ父さん at 2008年03月26日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。