2008年03月31日

キャバクラに行く。

今日31日にこちらに戻ってくる予定だった妻と子供達。
でも、実家に行った早々、二人とも順番に体調を崩し、
妻は全然休んだ気がしないと・・・

そりゃそうだよね。
大変だったと思う。

で、もう少し実家に居ていいか?と妻が。
もちろんOKです。
妻にも少しゆっくりしてもらうのが今回の目的の一つでもあるので。

で、4月12日に三姉妹の三女が結納だと言うので、
その時美味しいご飯が食べれるかもしれないので、そこまで居てもいいかと。
二つ返事でOKです。

ただ、息子の8ヶ月検診の予定や、娘の学研のほっぺんクラブの予定など、
調整してもらえれば、私は何ら問題なしです。

でも、少し寂しいかなぁって気も。


今、みんなが居ないうちに、ネコ飼ってたら怒るかなぁ〜

既成事実を作ってしまえば、後はこっちのものかぁ・・・
そんなことを考えたり。
まあ、そんな無茶はしませんけど。だいたい、ネコ居ないし。


で、寂しいからキャバクラに行ってきました!!!
キャバクラと言っても、相手をしてくれるのは・・・ねこ(笑)
ねこの店です。

ヨドバシカメラのポイントの有効期限が今日までで、3000ポイント以上
あったので、何か買っておかなきゃって必要に駆られて午後から外出。
買ったのはDVD−Rです。

で、その足ですぐ近くにあるねこの店に。
この店はHARUさんのブログに誰かがコメントしてて、始めて知りました。
こんな近くにこんな店があるとは・・・知らなかった・・・

ねこ3




ねこ1




こんな感じでネコがいます。


ねこ4


上の方にも・・・


平日は空いているって書いてあったので行ったら、
結構人が沢山居てビックリ。
暇な大学生達でした。

そんな暇な大学生が、おやつメニューを頼むと・・・
ねこ5




ねこ2





こんな感じになって、独占状態・・・反則だよ〜

古い携帯カメラでの写真なので、きれいではありませんが、
何となく雰囲気は伝わったでしょうか。

今日は9匹居ました。
ねことスキンシップも出来ました。
でも、思っていたほど気持ちが高ぶらなかったのは、あの大学生達のせいだな…

店にはマッサージチェアもあって、マッサージもしてきました。
チェアの周りをねこが・・・
私をまたいで移動して行く・・・ 自由だぁ〜

ここ数日、何だかんだと外に出ています。
ちょっと疲れた感じですが、ねこの店に行けたので、まあ良しとしよう。

バナー nekoバナー
 ←応援お願いしま〜す


posted by 抑うつ父さん at 19:06| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
タイトルを見て、奥さんがいないうちに! と思ったんですが、
ネコなんですね、違いましたね・・・。
ほんとに行ってたら、ブログに書いたりしませんよね。
大学生たちにネコ独占されるなんてつまらないですね。
ネコはみんなのもののはずです。
Posted by かふか at 2008年03月31日 20:48
タイトルをみたときは



Σ( ̄□ ̄)!



でしたが
よく読むとネコちゃんの事でした
(^-^;



いつかネコをかえる日が来ますよ

(*^艸^)
Posted by ゆうくん at 2008年03月31日 20:56
>>かふかさん
実は私、キャバクラはもとより、風俗系に行ったことがありません。
マジほんとです。行く気にならないんですよね。
いや、いまうつで性欲が無いからじゃなくって、昔から。
どうもお金で・・・って言うのがダメなんですよね。
ケチなのかも(笑)
大学生は仕方ないですよ・・・私だって通ってきた道だし・・・
なんだったら対抗して、おやつを注文すればよかったのかもしれませんが、おやつ300円もするんで・・・ やっぱりケチかな?
Posted by 抑うつ父さん at 2008年03月31日 21:09
>>ゆうくんさん

は・は・は
かかったなぁ〜

ま、ある意味キャバクラかも。
ただ、コンパニオンが言うことも聞かない、気まぐれでマイペースなネコだってことで・・・

1850円も使いました(2時間弱ですね)
Posted by 抑うつ父さん at 2008年03月31日 21:13
自分も見事にひっかかりましたぁ〜。
ネコいいですよね。
飼ってしまえば、誰も文句は言えまい!という気はしますが、
というより、お子さん含めてネコ取り合いになりそうな。。
そのうち、飼えるといいですね。
Posted by cobooo at 2008年03月31日 21:36
>>coboooさん
まあ、今は無理っぽいですが、そのうち飼えるといいなぁって思ってます。
ほんと、一時はネコにとりつかれたように、毎日ネコのことを考えてましたが、今はだいぶ落ち着きました。
とは言え、プールに行く時など、ノラ猫をつい探してしまいますが・・・(笑)
Posted by 抑うつ父さん at 2008年03月31日 21:45
リンクしてあったとこ除いてみました。
キャー猫いっぱいで、めっちゃ可愛いですね。
そんなお店が近くにあるなんて羨ましいです。
猫の自由気ままな性格、癒されますよね。
ボクも基本は猫派なので、いつか飼えるとこに引越ししたいです。
Posted by Kei at 2008年03月31日 23:16
>>Keiさん
ね!? 凄いでしょ〜
と言うか、こういう店があるんですね〜 知らなかったぁ。
今日は余り多くのネコに接触できませんでしたが、今度、いつになるか判りませんが、いくことがあったら、もう少しなでなでしたり抱っこしたりしてみたいです。でも、気ままなんで、させてくれるかどうか・・・

電車で4駅、片道150円、家から店まで約25〜30分。
今日はヨドバシに行く予定があったので行けましたけど、さて、また行くかって言うと、実はハッキリ言って微妙です・・・
お金も掛かるし、毛がいっぱい着くし(苦笑)
Posted by 抑うつ父さん at 2008年03月31日 23:26
はい、私も見事にタイトルに引っかかりました。w

こんなお店があるなんて知らなかったです。
実家には猫が4匹いて・・・
そのうちの1匹は、私が帰ると必ず一緒に寝てくれます。
一昨日も昨日も、今日も。
自分でドアを開けて部屋に入って来ます。
でも、その子、デカいし重いし、絶対に腕枕が必要なので、
一緒に寝るの疲れるんです・・・
Posted by ico at 2008年04月01日 02:03
こんばんは。抑うつ父さん。実は私も見事にタイトルに引っかかっちゃいましたよ(笑)
抑うつ父さんは猫ちゃんがお好きなんですね♪動物にはホント癒されますよね〜。私は犬派なんですけどね(笑)子猫ちゃんなら大丈夫です。奥様のご帰宅だいぶ延期になられたのですね。そろそろ寂しくなってきていませんか?
でも、静かな環境で自分のペースでゆったり出来る時間も貴重なので、思う存分ゆったり休んでもらいたいです(^-^)
Posted by ナナ at 2008年04月01日 03:36
おはようございます。今日は主人が会社休みをとれて朝はのんびりです。
子供もあと少しで春休みが終わるのでまた忙しい日がはじまります。
抑うつ父さん少しずつ余裕でてきましたね。「猫のキャバクラ」ですか。そんなのがあるのですね。私の住んでるところは田舎なので猫のキャバクラはありません。
奥様との体調よくなってのんびりしてこられるといいですね。抑うつとうさんの選択はよかったとわたしは思います。
Posted by チェリ− at 2008年04月01日 06:27
>>icoさん
やっぱりね〜 タイトルって目を引くんだね〜
実感。
そういうのを考えれるのも少し気持ちに余裕が出てきているからなのかもしれません。
いいなぁ〜ネコちゃんと一緒に寝たり出来て。
羨ましい限りです。

今日は4月1日。エイプリルフールだし・・・
また、何か・・・ 嘘です。
Posted by 抑うつ父さん at 2008年04月01日 09:12
>>ナナさん
引っかかってくれてありがとうございます!
実は私も本来は犬派なんです。もしマンション住まいで無かったら犬を飼いたいと言い出してると思います。
実家では私が子供の頃にネコを飼っていました。なのでネコの生態も何となく判りますしネコも好きなので。
妻の春休みは、かなーり延長になりました。なんか帰って来ないんじゃないかぁって思ったりします(笑)確かに少し寂しい感じもあります。会話が出来ないのが少し辛いですね。
思わずして、また静かな環境が続くので、ゆっくりのんびりさせてもらおうと思ってます。ありがとうございます。
Posted by 抑うつ父さん at 2008年04月01日 09:19
>>チェリーさん
おはようございます。
ご指摘の通り、少し余裕が出来てきたのかもしれません。
まあ、いつになるか判りませんが(苦笑)妻達が帰ってきたら、この静かな生活は出来ないと思います。でも、この期間に何か充電できていれば、実際その時が来ても以前と違った対応、感じ方が出来ると思ってますし、先のことは考えても仕方ないので、今の状況を満喫しようと思います。
また、妻にもホントゆっくり休んで欲しいので、時間を持て余すくらいに飽きるまで休んでもらいたいと思ってます。
とは言え、いつかは帰ってきてもらわないと・・・ですが(笑)
Posted by 抑うつ父さん at 2008年04月01日 09:26
私もタイトルでビックリしたクチです(^^;A

ネコちゃん達がお相手してくれるのですね。
今は春休みだから平日でも大学生や高校生が結構どこにでもいて
遊び放題って訳にはいかないですね。

そろそろ寂しくなって来ましたか?その気持ちがまた絆を深めて行くのでしょうか。
Posted by ぶぶぅ at 2008年04月01日 10:20
>>ぶぶぅさん
そうなんですよね。まだ学校は春休みなんですよね〜
それが少し誤算でした。
一人の生活に不自由は感じませんが、話し相手が居ないので寂しいと言うか、つまらないと言うか・・・
矛盾してますけどね。
まあ、とりあえず暫くはこの調子で、のんびり過ごさせてもらいます。
絆は深まる?かなぁ?
Posted by 抑うつ父さん at 2008年04月01日 11:09
抑うつ父さんさん、こんにちは。
いつも的確なアドバイスをありがとうございます。
とても励みになっています…本当に、本当に、ありがとうございます。

猫のお店…みんな可愛いですね〜。
私はどちらかというと犬派なのですが…心が揺らぎました(笑)
最近は、猫カフェとかもあるらしいですね。
動物…やっぱり大好きです^^
Posted by だいず at 2008年04月01日 17:14
>>だいずさん
ネコ、可愛いでしょ〜
写真がちょっと貧弱なので、イマイチ店の雰囲気とか、もう少し伝わるように考えればよかったなぁって反省。
こんな店があるんですよね〜凄いなって思いました。
また、行きたい・・・
けど、本音は飼いたい・・・(苦笑)
Posted by 抑うつ父さん at 2008年04月01日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。