2008年03月31日

キャバクラに行く。

今日31日にこちらに戻ってくる予定だった妻と子供達。
でも、実家に行った早々、二人とも順番に体調を崩し、
妻は全然休んだ気がしないと・・・

そりゃそうだよね。
大変だったと思う。

で、もう少し実家に居ていいか?と妻が。
もちろんOKです。
妻にも少しゆっくりしてもらうのが今回の目的の一つでもあるので。

で、4月12日に三姉妹の三女が結納だと言うので、
その時美味しいご飯が食べれるかもしれないので、そこまで居てもいいかと。
二つ返事でOKです。

ただ、息子の8ヶ月検診の予定や、娘の学研のほっぺんクラブの予定など、
調整してもらえれば、私は何ら問題なしです。

でも、少し寂しいかなぁって気も。


今、みんなが居ないうちに、ネコ飼ってたら怒るかなぁ〜

既成事実を作ってしまえば、後はこっちのものかぁ・・・
そんなことを考えたり。
まあ、そんな無茶はしませんけど。だいたい、ネコ居ないし。


で、寂しいからキャバクラに行ってきました!!!
キャバクラと言っても、相手をしてくれるのは・・・ねこ(笑)
ねこの店です。

ヨドバシカメラのポイントの有効期限が今日までで、3000ポイント以上
あったので、何か買っておかなきゃって必要に駆られて午後から外出。
買ったのはDVD−Rです。

で、その足ですぐ近くにあるねこの店に。
この店はHARUさんのブログに誰かがコメントしてて、始めて知りました。
こんな近くにこんな店があるとは・・・知らなかった・・・

ねこ3




ねこ1




こんな感じでネコがいます。


ねこ4


上の方にも・・・


平日は空いているって書いてあったので行ったら、
結構人が沢山居てビックリ。
暇な大学生達でした。

そんな暇な大学生が、おやつメニューを頼むと・・・
ねこ5




ねこ2





こんな感じになって、独占状態・・・反則だよ〜

古い携帯カメラでの写真なので、きれいではありませんが、
何となく雰囲気は伝わったでしょうか。

今日は9匹居ました。
ねことスキンシップも出来ました。
でも、思っていたほど気持ちが高ぶらなかったのは、あの大学生達のせいだな…

店にはマッサージチェアもあって、マッサージもしてきました。
チェアの周りをねこが・・・
私をまたいで移動して行く・・・ 自由だぁ〜

ここ数日、何だかんだと外に出ています。
ちょっと疲れた感じですが、ねこの店に行けたので、まあ良しとしよう。

バナー nekoバナー
 ←応援お願いしま〜す


posted by 抑うつ父さん at 19:06| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。